2014年11月29日土曜日

秋の撮影旅行 その6

錦帯橋から今度は広島県の福山市方面へ移動しました。

せっかく広島までやって来ましたので、途中のサービスエリアでお土産タイムです。

もみじ饅頭も、つぶあん、こしあん、 チョコレート、抹茶、チーズ、クリーム、そして黄金のパッケージが輝くブランデー入りまで。あれもこれも悩むくらいに様々な種類の土産物が発売されておりました。

もみじ饅頭の種類によっては単品販売もされているので、おやつ代わりに一つだけ購入することもできます。お試しにブランデー入りのもみじ饅頭を食べてみると凄く良い香り(^o^)

サービスエリア内には小さなバラ園があります。休憩の合間に撮影♪

少し早めの昼食は前日に続いて「尾道らーめん」を召し上がっている生徒さんが多かったと思います(笑)

そして、今回の撮影旅行最後のロケ地である鞆の浦へ!!

「その7」に続きます!!