2014年3月7日金曜日

あと二日間となりました

ただいま開催中の『らくらく写真教室第8回写真展』も残すところ土曜と日曜の二日間となりました。

入場者数も本日で230名様ほどとなりまして、芸術としての写真の美しさや、写真を通じてコミュニケーションの楽しさを知って頂くことのできる機会となれば大変嬉しいと思います。

また、一般のお客様だけではなく、プロカメラマンやマニアの方々もおり、作品を参考にされるのでしょうか?展示作品や会場をものすごく熱心にカメラで撮っている姿をチラホラ目にすることもありました。

ちなみに、ご来場いただくと目に留まると思いますが、会場には多くの花が寄せられておりまして、展覧会に訪れた人たちにもお喜び頂いております。

ダリアやラン、それにバラなどが作品のまわりを彩ったり、甘い香りを放っていたり、そういったところも同時にお楽しみ頂けましたら幸いです。

写真展もとうとう後半となりました!!

明日、土曜は夕方5時まで、最終日の日曜日は夕方4時までとなっています。
ぜひご来場くださいませ!!

-------------------------------------

『らくらく写真教室 第8回写真展』
日 時 2014年3月3日(月)~9日(日)
3日(12時~18時) 4~7日(10時~18時)
8日(10時~17時) 9 日 (10時~16時)
会 場:NHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」
備 考:入場無料

-------------------------------------