2014年3月5日水曜日

思い出のアルバム

現在、NHK和歌山放送局『ギャラリーわかまる』にて開催中のらくらく写真教室第8回写真展ですが、会場ではメインとなる自由作品と合同のテーマ「ノスタルジア」を主題とした作品を展示しております。

そして他にも、生徒さんたちの写真作品がぎっしりつまったミニ作品集や写真撮影会にてスナップされた「撮影会の思い出」と題したアルバムが置かれています。

らくらくの撮影会や撮影旅行はどんなふうだったのかというのを思い出すようにしながらページをめくると、思わず笑いがこみ上げて笑顔になる。そんな写真アルバムです。

どなたでもご覧いただけますので、展示作品とは一味違った写真も楽しんで頂けましたら幸いです。

-------------------------------------

『らくらく写真教室 第8回写真展』
日 時 2014年3月3日(月)~9日(日)
3日(12時~18時) 4~7日(10時~18時)
8日(10時~17時) 9 日 (10時~16時)
会 場:NHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」
備 考:入場無料

-------------------------------------