2013年10月25日金曜日

撮影旅行が近づいてきました

いよいよ今月末は撮影旅行となります(^-^)

今のところはお天気も大きな崩れはなく一安心。最高気温も21℃前後となりそうです。

今回のらくらく写真教室は、鳥取県の大山や蒜山、島根県の松江城に宍道湖の夕景、さらには出雲大社まで様々なところで撮影会をします。もちろん、写真撮影の他にもご当地グルメや夜のお食事会も楽しむ予定です!!

ということで、ただいま山積みの資料やタイムスケジュールなどを再チェックしながら着々と準備しております。

「楽しく撮って楽しく学ぶ」そして最近は旅先で「楽しく食べる」もプラスした、らくらく写真教室(笑)

生徒さんの「ニコニコ笑顔」のために頑張りたいと思います!!