2013年10月15日火曜日

「はならぁと」を見学

今月12日から20日までらくらく写真教室の講師である西山武志先生が奈良県の大和郡山市にて開催中の芸術祭「はならぁと・郡山城下町エリア」に新作を出展中です!!

展示作品の様子、西山先生のブログはこちら

場所は大正13年に建築されたもと遊郭である「旧川本邸」。
こちらに現代アート作品が集結。らくらく写真教室の受講生も会期中に見学に来てくれたのでした!!

国際芸術祭「BIWAKOビエンナーレ」などに出展されている有名作家の作品が多く展示されており、旧川本邸は一風変わった芸術空間となっていました。 それらの面白い作品を写真に撮影したり、見学したりしながら楽しみました。

そして、お昼は近くの公園で先生と一緒にお弁当タイム(^-^)☆ 作品もお楽しみいただけましたようで何よりでした!!