2012年8月1日水曜日

和歌山ビッグ愛にて写真教室を開講中!



らくらく写真教室の拠点が和歌山ビッグ愛に変更となりました。

ビッグ愛は和歌山県にあるイベント会場として結構有名なところです。

5階には自由に活用できる会議室などがあり、らくらく写真教室の他にも語学や音楽など様々な教室が開催されているようです。ビッグ愛は日頃から多くの人が出入りする賑やかなところですよ!

「楽しく撮って・楽しく学ぶ」この初心を忘れないように、より一層楽しい写真教室として、今後もどんどん活用させて頂こうと思います。

もちろん、受講生の皆さんには今まで以上に作品に磨きをかけるレッスンをご提供したいと思います!!


らくらく写真教室ホームページはこちら