2014年12月20日土曜日

らくらく忘年会2014

今年最後の授業も無事に終えた『らくらく写真教室』ですが、このシーズンになりますと年末恒例のイベントがあります。

そう、言わずと知れた『らくらく忘年会!!』です(^ ^)♫

一年間、近畿を中心にあちこちへ撮影に出掛けたり、教室内で写真の勉強をしてきたらくらくメンバーも一息ついて無礼講(笑)

このときばかりは飲んで笑って楽しみました。

海の幸と鍋を中心にお腹いっぱいになるまでお食事を堪能(^ ^;)もう食べられません...

忘年会では写真の話題を中心にお互いの理解を深めたり、普段のちょっとしたことを話していると知らず知らずのうちにもっと仲良くなれる気がします。

お食事会(飲み会w)という機会も教室ならではだし、やっぱり人と会うことで色々と視野が広がると思いました。

そして、このあとは恒例のカラオケでも盛り上がったみたいですょ(笑)


さて、年度内の行事はこれにてすべて完了いたしましたが、年が明けると第9回目のらくらく写真展に向けての準備やフォト撮影会などの準備でいろいろと忙しくなります。

☆…☆…☆… そして ☆…☆…☆…

じつは『らくらく写真教室』は2015年で結成10周年目を迎えます。これもひとえに皆様方に支えて頂いたおかげですm(_ _)m

ということで、来年もますますパワーアップしてゆきたいと考えております!!