2014年4月2日水曜日

新学期スタート!!

いつもニコニコのらくらく写真教室です(^-^*)/

4月に入りまして、新しくカメラと写真を楽しみたいという生徒さんも加わりました!!

今回は和歌山城の撮影会や桜のお写真をメインに講評会を行いまして、風景写真作品の撮り方、そして授業の終盤ではカメラのとある機能を利用した桜の撮影方法などをレッスンしました。

また、5月からは教室のお部屋が変更となります。

今までの『和歌山ビッグ愛』5階にある会議室から、12階の『特別室1203』というお部屋へ変更することになりました。

先日に内覧会もいたしまして、広くて快適になった新しい教室は生徒さんにも講評でした☆

ちなみに12階は和歌山市を一望できる展望フロアになっており、教室からも絶景を楽しむことができます。レストラン『オテル・ド・ヨシノ』さんや『カフェ ステラマリス』さんのある魅力的なフロアです。

そして今回、お部屋を拡張に合わせて『らくらく写真教室』では若干名(3~4名様)のカメラ初心者を募集させて頂くことになりました。

一から写真を始めてみたい方など、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m

-------------------------

『らくらく写真教室』事務局

西山フォト粉河本店内
TEL 0736-73-4950
営業時間 9:00~19:00
定休日:木曜日

web『らくらく写真教室』で検索!!

-------------------------