2013年4月12日金曜日

お食事会をしました

らくらく写真教室では恒例のお食事会を開催しました。

今回の催しは3月の写真展の打ち上げを兼ねてのお食事会となります。
いつもであれば写真展の最終日などにするのですが、先生が多忙な関係で遅くなってしまいました(ゴメンナサイ)。

ともあれ、ようやく、らくらくメンバーの有志が集まって和歌山駅前の「銀平」さんにてお食事を楽しみました。

全員集合のあと、写真展を振り返った簡単な挨拶や新しいシーズンに向けての豊富をお話ししてから「乾杯!!」

仲間どうしで日頃の話を楽しみながら、美味しく、楽しいお食事会となりました。

ちなみに、こちらはお魚を中心とした高級店なのですが、ランチに関しては新鮮な食材を使った本格的な料理をかなりお手頃な価格で楽しむことができます。もちろんお昼頃は行列ができるほど混雑しておりますが、和歌山駅前で本格的な味を楽しめるおすすめ店だと思います。

そして、お食事会を終えてからは、某所で夕方までカラオケを楽しみました(笑)

お酒も入り、歌に酔いしれると人それぞれの意外な一面を見ることが出来てとても面白いものです。絆も深まりますね☆

最後まで盛り上がってすごく楽しいひと時でした。

来週は滋賀県の海津大崎で撮影会を開催します。桜は散り際となりそうですが精一杯写真撮影を楽しみたいと思います。