2018年3月27日火曜日

第12回の写真展がはじまりました


多忙につき1年ほどブログを更新できませんでしたが活動は滞りなく楽しんでおります(^^)
昨年の撮影会などの様子はまた機会をみてブログを更新する予定です。

さて、昨日から「らくらく写真教室」の第12回写真展がNHK和歌山放送局にてはじまりました。開催期間は4/1(日)までになります。

初日からたくさんの来場者にて賑やかな写真展となっております。

受講生それぞれの自由作品が迫力の全紙サイズ銀塩プリントにて展示中!!

写真の見どころも在廊しているスタッフが楽しく解説してくれます。



今回は自由作品と「道」をテーマとした作品も発表されています。

テレビ取材もございました(^0^)
 和歌山キー局にて水曜日夕方のニュースにて放送予定です。
写真展や教室からのメッセージを受講生の代表が流暢に説明してくれました。



写真展は4/1日まで開催中です!!
会場からすぐ近くの和歌山城では桜もどんどん開花を進めておりますので、お花見もかねて是非ご来場ください。


らくらく写真教室 第12回写真展

開催期間
3月26日(12時〜17時)3月27日~3月31日(10時〜17時) 1日 (10時〜16時)
会 場 NHK和歌山放送局「ギャラリーわかまる」

 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

らくらく写真教室は和歌山ビッグ愛にて開講中です!!
ホームページ http://www.geocities.jp/rakuraku_wakayama/