2015年10月28日水曜日

秋の撮影旅行 その1


いつもニコニコのらくらく写真教室です(・ω・)ノ✨

今回は秋の撮影旅行と題しまして、最初は愛知県のリトルワールドにて撮影会を開催しました!

広大な敷地を誇る園内は異国感漂う建物が所狭しと立ち並んでいます。世界23ヶ国の中から33の施設が展示公開されており、擬似的に世界一周を体験できる国内ではとても珍しい施設です。


建物の内部まで忠実に再現された建築物は本場の職人が作られているご様子で実物さながらの大迫力!!

他にも国ごとに代表的なグルメも用意されており、例えばドイツなら本場のソーセージとビールなど、ショーを見学しながら食も楽しむことができます。

園内を歩いていると、民族衣裳体験をしている観光客もよく見かけるので、建物だけではなく雰囲気も写真に記録することができますよ(^ω^)

周遊するだけでも2.5㎞もあるので、撮影に集中していると歩くのがしんどくなってきますが、そんな場合には園内を循環しているバスに乗ることもできます。


このバスも珍しく、フィリピンのジープニーという乗り合いバス。カラフルな車体は写真撮影にはもってこい!!

他にもアルベロベッロやフランスのアルザス地方の家等々、世界を代表する建築物がたくさんありました。

次回、その2に続きます✨


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

らくらく写真教室は和歌山ビッグ愛にて開講中です!!
ホームページ http://www.geocities.jp/rakuraku_wakayama/