2015年3月2日月曜日

写真展始まる!!


いよいよ今日から「らくらく写真教室」の第9回写真展がスタートです!!

初日ということもありまして、開催まもなくから多くの人集りができる賑わいとなりました。この日のために生徒さんと一緒に準備を進めてきたことがようやく報われた姿をみると嬉しさもひとしおg(^ ^)

途中でNHKの取材も入り、生徒さんの作品を熱心に収録されている姿も印象に残りました。もしかしたら明日の夕方のニュースで放送されるかもしれません。


写真の見所も見る人それぞれにあり、楽しさを感じるポイントは千差万別のようです!!


作品を通じて語り合うと、ひょんなことから新たな発見や見識を深めることが出来るので、とても有意義な一時になった気がします(^▽^)/♪

らくらく写真教室の写真展は3月8日(日)まで開催しております。

解説スタッフも常駐しておりますので、写真展をご覧になられたことのない方でもお楽しみ頂けると思います♪

どうぞお気軽にお越し下さいませm(_ _)m


☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆

らくらく写真教室 第9回写真展

場所:NHK和歌山放送局1F「ギャラリーわかまる」

期間:2015年3月2日(月)~8日(日)
   10時~18時
   ※初日は12時より開場、7日は17 時まで、最終日は16時まで
   入場は無料です♪

☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆

リンク
らくらく写真教室ホームページ