2015年2月8日日曜日

写真展の準備


今年も2月に入りました(。・ω・。)

この季節になるとらくらく写真教室では3月に開催する写真展に向けた準備に取り組んでいます!!

先日には案内状も出来上がり(もちろん、イメージカラーは元気印のオレンジ色です♪)生徒さんにも手伝ってもらいながら作業を進めています。

ちなみに今回は15名が出展、合計30点の作品+αを予定しておりますので、なかなかのボリュームとなりそうです。

ということで、今月はプリント、額装、ポスター&パンフレット作成etc...やることは山のようにあるのでちょっと忙しくなりそうですf(^ ^;)


さて、次回の授業は2月17日にフルーツをモチーフとした写真撮影会をします。

そして2月24日は一部の生徒さんから撮影ツアーにも行きたいという要望がありましたので急遽ミステリー撮影会ツアーを開催したいと思います(笑)


☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆

らくらく写真教室 第9回写真展 

場所:NHK和歌山放送局1F「ギャラリーわかまる」
期間:2015年3月2日(月)~8日(日)
   10時~18時
   ※初日は12時より開始、7日は17 時まで、最終日は16時まで
   入場は無料です♪

☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆。.:・*゚☆