2013年3月14日木曜日

ご来場ありがとうございました

更新が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

らくらく写真教室の第7回写真展が大盛況のうちに終了しました。

今回は初めてNHKで開催したことや、案内状の配布も一部の方に限られていたことを考慮すると来場者数が220名以上というのは大したものだと思います。

これも会場に足をお運びくださいましたお客様の皆様とニュース和歌山さんや和歌山新報さんの記事による協力があってのこと、そして受講生が頑張って撮ってくれた写真作品の賜物だと思います。

写真展にご協力をくださいました皆様。
本当にありがとうございました。

また、これから一年をかけて教室一同で楽しみながら作品制作を進めていこうと思います!!