2013年2月14日木曜日

らくらく写真教室2月の撮影会

今月のらくらく写真教室は滋賀県の長浜市まで撮影会にでかけました。

ちなみに和歌山から現場までは3時間くらいかかりましたが、バスの中で会話を楽しんでいると意外にあっという間に着きます(笑)

撮影現場の「湖北みずどりステーション」に到着したタイミングではほんの少し雨模様。

水鳥や白鳥も少なめでしたが、それでも2~3回ほど白鳥が飛び立つ姿をみることができました。

そして午後からはメタセコイア並木を被写体に冬の景色を撮影!!

冬期は寒くて出不精になりがちですが、外に出て少し歩くと「静かな冬らしい季節」をしんみりと味わうことができると思います。お写真は楽しい!!

そして帰り道のバスの中は、みんなお昼寝(~o~)Zzz☆

なのであっという間に和歌山に到着です(笑)